日本腰痛学会日本腰痛学会

メニュー

正会員入会案内Regular member

日本腰痛学会定款をご一読の上、お申し込みください。

本学会の会員資格

正会員 本会の目的に賛同する医師
医療機関、研究機関などにおいて研究または労働衛生業務にたずさわる医師でない者については、評議員2名の推薦のもとに略歴、業績目録を添えて事務局に入会を申し込むものとする。入会の可否は理事会の審議を経て決定される。

入会方法

入会申込書は下記よりダウンロードしていただき、郵送、メール、FAXにてお申し込みください。
ダウンロードができない場合は、事務局へご連絡いただければ用紙をお送りいたします。
(医師以外の方は必要書類3点をご提出いただき、理事会(年1回)での審議が必要となります。)

正会員用入会申込書のダウンロード

医師専用 入会申込書
医師以外の方 推薦状履歴書業績(主なものを 2ページ程度にまとめたもの)
医師の方はコチラからも申し込めます

年会費

正会員 10,000円

年会費納入方法

入会申込書が事務局へ届いた後、振込用紙を送付いたします。

会員の方へ

所属先に異動のあった方、退会を希望される方は、下記書類をダウンロードしていただき、郵送、メール、FAXにてお送りください。


書式のダウンロード

所属先に変更のある方 異動届
退会届を希望される方 退会届

日本腰痛学会事務局連絡先

住所 〒960-1295 福島県福島市光が丘1番地
公立大学法人福島県立医科大学医学部整形外科学講座内
メールアドレス jslsd-office*umin.ac.jp  *を @ に変換して下さい
TEL 024-547-1276
FAX 024-548-5505